うたのカナダ生活

純日本人のうたがパートナーと共にカナダへの移住を目指すブログです。

Canada Day

こんにちは、うたです。

 

今日のCanada Dayは昨日の宣言通りゆっくり。。。は、あんまりしなかったなw

朝からやらないといけなかった事務作業を午前中に終わらせて、前から欲しいねって言ってたプリンターを買いに家から歩いて行けるロンドンドラックへw

下見は前にしてて、値段も確認してたし、どれにするのかもアタリをつけてたから、もうこれ買おうwみたいな感じで買いに行きました!

どーん!

Canon TS5320a

これこれ!

設定もしたし、これでpcからでもスマホからでも印刷できるーw

なにかと印刷したいなって思うことあるんだけど、なにげカナダって印刷できるところが少ないんだよねぇ、、

有名なのはステープルズっていう文房具とか、pcとか、オフィス関係のものとかが売ってるところなんだけど、お店自体が多くないし、私の住んでる家の近くにはないのよね。

もう一つは図書館に行くって手。でも祝日は確実に休みだし、こちらは徒歩圏内にあるけど印刷したいなって時に限っておやすみなことが多くてねw

そんなこんなでプリンターを買って、ぬくさんは仕事で腕をちょっと痛めてたので、9キロあるプリンターは私が持って帰ることにw

せっかく出てきたし、ってことで帰りにスタバでコーヒーデートして帰ってきましたw

pineapple lemonade

晴天で、外で飲んだけどすごく気持ちよかった!

夏の新作でパイナップルレモネードです。そんなに甘すぎず、さっぱりしてて美味しかったよw

 

そんなかんじで今日はここまで!