うたのカナダ生活

純日本人のうたがパートナーと共にカナダへの移住を目指すブログです。

はじめまして。と自己紹介

はじめまして。うたと申します。

以前他のブログで書いてたこともあるんだけど、いろいろ思うところもあって新たに新しい場所ではじめよう!と思い立ちHatenaでブログを始めることにしました。

 

最初だからまず簡単に自己紹介していきたいなっ思ってます。

私:うた

年齢:30代

性別:女

国籍:日本人

2019年にカナダで同性のベアさん(日本人)と結婚して移民に向けてカナダで生活しています。

このブログでは、日々のカナダの生活のこととか、移民のこととか、妊活のこととか、書いていけたらなって思ってます。

 

・・・・・・・

 

こんなところかな!